プログ再開

どうもお久しぶりです
いろいろと個人的に問題あったので休止していましたが
少しやりたい事ができたのでテーマを新たに再出発したいと思います
やりたい事というのがニコニコ動画などでアイマス動画の紹介です
まぁそういう事をやってるプログは多いですが
自分なりの説明で面白さを伝えていければいいなぁと思います
さっそく動画を紹介したいと思います

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 Love Cheat!(ver1.1)

やはり一番最初に紹介するのはこれしかありません
自分がアイマス動画を見るようになったきっかけの作品ですから
まぁ最後のですよね〜弾幕が凄いのはもちろん
全体が高速ダンスでまとめられてる所とかが好きです
あの疾走感は最高だと思います
まぁ一番と二番がほぼ同じダンスで構成されてるなどの欠点はありますが
公開されて4ヶ月近く経ってもインパクトは色あせて無いと思います
ただ残念な事にうp主が次回作作るような気配が無い事・・・
ぜひ機会があれば新作出して欲しいものです
【ニコニコ動画】アイドルマスター 前略、道の上より 真 + その他 
こちらは新作を待ち望んでいたクーマPの作品です
まぁ見てもらえば分かりますが技術が凄すぎですw
衣服が一枚ずつ脱げて行く所なんてどうやってるのかホント訳が分かりませんw
アイマスやらない方は分かりにくいかもしれませんが
衣装の合成とかを普通にやっちゃうのがクーマPの真骨頂だと思います
クーマP自体まだ3作品しか出してないのですがその3作品全てが名作です
興味あるのでしたらぜひ見てください
下記が1作目2作目になります
【ニコニコ動画】アイドルマスター 私はアイドル 美希、真&やよい
【ニコニコ動画】アイドルマスター キューティーハニー 美希+時々、真とやよい